SSブログ

秋には桜・・・???

11月15日に撮影。ケータイなので画像がきれいじゃないかも。

近所の公園なんですけど、
これって

・・・桜???


やっぱり温暖化ですか。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ドクトルパンダ

ひょお~!天変地異じゃあ!
by ドクトルパンダ (2007-11-16 21:18) 

こぶたもち

>ドクトルパンダさん

身近なところでこんな光景を見るとは
思いませんでした。
京都の紅葉も、12月じゃないか、なんて
言われてるし・・・。(多少は色付いてる
らしいですけどね)

確か昔は紅葉って10月下旬には
見られた記憶が。
by こぶたもち (2007-11-17 19:36) 

kikuzou

すごっ!
by kikuzou (2007-11-23 07:49) 

こぶたもち

あ、kikuzouさんからコメントいただいてたんですね。すみません。

ちなみに園芸に詳しい人から聞くと、この桜はひょっとすると
「寒桜」かも知れないとのことでした。うっ、まぎらわしい〜〜!
こんなご時世だから、誰しもそう思っちゃいますよねえ。
まあ桜本人にしてみれば、「そんなの関係ねえ〜!」って叫んで
いるかも・・・(笑)
by こぶたもち (2007-11-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亀岡祭 2まちがい下車〜阪急石橋駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。