SSブログ

ひらべったい物件~阪急淡路駅~

阪急電鉄淡路駅が、高架化のため、周辺が
整理されてますね。途中下車してみました。



2885121
かなりの虫食い土地。建物からみて、
戦前に阪急が分譲した「建売住宅」かな???



2885122
新しいマンションですが・・・
先端がひらべったいタイプ。
まあ寝そべって施術をうけるから、
方向さえあってれば、部屋が多少
細長くても・・・


今回ショックだったのは、駅工事のためか、
電車から見えていた浄水場の不思議な
高さ1メートルくらいの建造物がみえなく
なったこと。アールデコスタイルの、
しゃれたものだったのですが・・・。
おそらくは地下の換気口かなと思って
いたのですが。まさか、取り壊し??
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。