SSブログ

河原町から宮川町へ

昨年撮ったままだったのを、ランダムに
載せちゃいます(かなり無責任)


阪急河原町駅から、東の四条大橋へ
向かうと、橋の手前に交番があります。
この交番を左に細い道を入ると、そこは
先斗町。今回はその道路向かいの反対、
宮川町です。


この道界隈がそうです。
2630605


けっこう珍しい建物がのこってます。
2630606

2630607

2630608



そうそう、こんな平べったい物件に。
ラーメン店のようです。
これって削られたの?最初からこんな
幅に建てたの?
2630609



この日は最後にオタフクコーヒーで
一服しました。河原町から烏丸へ
向う方向に、藤井大丸というビルが
あります。そのすぐ隣の地下にあります。
2630610

まだアップしていない画像がたくさんあるので、
ちょこちょこのせていきますね。
あ~~花粉が、花粉が・・・。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姫路城鰹座橋のビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。